profile
naoプロフ1.JPG
児玉奈央 official website
HPバナー
smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
new entries
archives
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ほんじつ!!!!! | main | 『MAGIC HOUR』を置いてくれているお店です!!!!(5/14追加) >>

おおげさではなく


一生の思い出になるような作品です。



シリーズで歌わせていただいて、
毎回映像も音楽も とても楽しませてもらっている、花王のリセッシュCM

監督の原武さんのつくる映像の色あいや、光、温度に 毎回すごく刺激を受けていました。

ある日のレコーディングの時に 原武さんの口から出た言葉

「マジックタイム」

に 今 歌いたい歌とか、めざすところがバーーーっと見えて重なって

それからすぐに せきをきったように、

「きみだけのマジックアワー」という曲ができました。

ライブで何度も歌っているうちに、もし夢が叶うなら

原武さんに この曲の映像を撮ってもらいたい!

と思い、勇気を出して 原武さんに直接会っていただき 

お願いしたのです。


自主制作の作品のために、花王のCMなんて撮ってるすごい監督が、

なんと!

「ぜひ やらせてください」

と 快諾してくれた時は、涙が出そうでした。。。


その後、何度かごはんを食べたりしながら、

原武さんはわたしの話をたくさん聞いてくれました。


PVの中には 二人で話した色々なことが詰まっています。

思い返すだけで 胸が熱くなります。


原武さん、それから原武さんのお声がけにより、

協力してくださった たくさんの(ほんとうにたくさんの!)スタッフの方々、

あらためて、ありがとうございました。






at 08:43, 児玉奈央, -

-, -, pookmark