profile
naoプロフ1.JPG
児玉奈央 official website
HPバナー
smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
new entries
archives
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 3月のライブよてい! | main | 『春の深呼吸』 YOGA & CONCERT @成田山圓能寺 >>

「MAGIC HOUR」のこと

ミニアルバム 『MAGIC HOUR』の発売と合わせて

web siteとblogの写真もリニューアル!!!!!!

そして。。。

"児玉奈央「MAGIC HOUR TOUR」with 永野亮" 

決まりました〜〜

詳細はこちらで。



今回のアルバムは はじめての自主制作。

自分が主導権をもって作品をつくるということを、経験してみたかったんです。

(とは言っても、たくさんの人のチカラをお借りしましたが。。)

何度かアルバムを作らせてもらってますが、今回は自分でもフシギなくらい、

「こういう風にしたい!!!」

というビジュアルイメージがあって、そこから音も、外側もできていった

という感じ。

プロデューサーの、永野亮くんをはじめ、デザイナーのトミーさん、

写真を撮ってくれた森脇さん ヘアメイクのazuちゃん

みんながわたしのイメージしてた以上のものを

愛を込めて返してくれて、こういうものづくりが出来るなんて

幸せだなと思っています。

いよいよ完成間近です。


「MAGIC HOUR」は、全国流通はしないつもりです。

お友達のお店とか、ライブ会場だけの販売になる予定です。

この、温度というか てざわりを大切にしたいなあと思って。

それに、ライブを聴いてCDを買ってもらうのって、

とっっても嬉しいんです。

どこかの街で、みんなに会えるの、楽しみにしてます!!!!!








at 22:51, 児玉奈央, -

-, -, pookmark